二度寝三度寝当たり前!
いつだって眠い弥生の駄文公開所。(ρw-).。o○ 
嬉しくないけど・・・
また年を取った。
もうね、学生終わったら誕生日来ても嬉しくもなんともないよね(´・ω・)
そんな訳で、14歳と○○○ヶ月になりました。(∩'A`)∩ワーイ
大雪だー
現在進行形で雪が、どっさどっさ降ってます。
某映画で我が県南部が豪雪地帯として表現されてましたが、こう言う時期に視察に来たせいなんですかねぇ?
雪景色
出かけるのもおっくうなので、ささっと用事を済ませて昼間から酒盛りしてます。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
頭いてぇ・・・
今日の夕方辺りから頭が痛いです。そういや昼間、咳が出てしょーがなかったんだよなぁ・・・
まさか、今頃になって風邪引いたかな・・?(;・∀・)
とりあえず、夕飯の後に風邪薬飲んだからオレンジジュースでも飲んでビタミン補給だ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
一週間ぶりのご無沙汰でございます
先日ROで、スカイプを使って会話をしながらの狩りを体験させてもらいました。
なにやら皆楽しそうで、参加してみたくなったのでマイク買ってきましたよ!
ちなみに買ってきたのはこんなやつ。もちろんPCは別ですよ!
コジマ電気で購入、780円なり。ゲームや相手の音声はスピーカーから出るので、こっちの音声拾えれば十分!ってことでコイツになりましたw
クリップマイク
でも、録音した自分の声聞くと変だし、人に自分の声聞かれるのハズイ!
今年最初の休日
前回の記事で4日に休みみたいな書き方しちゃったけど、今日が休みな弥生です、こんにちは(;´∀`)

今日はお休みなので、去年の暮れから通い出した歯医者さんに午前中は費やし、お昼には宇都宮の「らーめん厨房つきまる」さんで15日まで限定のねぎそばを頂いてきました( ´∀`)
最初はチャーシュー丼を頼んだんだけど、ご飯がないって言うことで、おつまみチャーシューとノンアルコールビールで乾杯!
アルコールじゃないよ
食べているうちにねぎそば登場。うほっ、これは美味そう・・・
ねぎそば
スープはあっさり塩味で、炙ったチャーシューの細切りが入っています。丼の中央にある黄色のこんもりしたのがすり下ろしたショウガ。
最初はスープの素の味を味わい、少し食べたところで一気にショウガをスープに溶かし込んで食べてみました。
ショウガの風味が効いてて、さっぱりと食べられる( ´∀`)
スープまで完食してごちそうさま!ショウガの効果で体がポカポカしてきましたw

さーて、今夜は妻帯者になった友人二人と新年一回目の食事会だ!今日は充実してるなぁ( ´∀`)
