FC2ブログ
二度寝三度寝当たり前!
いつだって眠い弥生の駄文公開所。(ρw-).。o○ 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気になる山の正体
その昔、自分が学生時代から気になっていた山がありました。
ずっと、あの山の上には何があるんだろうと思いつつ「まぁ、その気になればいつでも見られるし」と思ってずっと見ないまま時が過ぎたんですが・・・何の因果か昨日ふと思い立って見物しに行ってきました。
まともに登れば10分くらいで登れてしまう山ですが、ここはまともに登っちゃ面白くないとばかりに舗装された道を外れて別ルートから登っていきました。それでも20分とかからずに頂上に来てしまい、本来の目的である頂上に何があるのか見て回ると・・・
市政に貢献したという人物の胸像と護国神社と戦没者の慰霊碑がありました。それから平地にぽつんとあるような山なので見晴らしはとても良かったです( ´∀`)

その後で、すぐ近くだしもう一回皆川城行くか!と言うことで二回目の皆川城へ行ってきました。
既に17時を回っていて、まぁ少し下の方を歩いて終わりにしようか。と思っていたのですが、上り始めたらテンション上がってきちゃって結局てっぺんの皆川城址碑まで行っちゃいましたw
皆川城址から市内を望む
皆川城址碑
その後は、ぶらぶらする程余裕もなく真っ暗にならないうちに急いで降りましたとさ(;・∀・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zzrsimeji.blog72.fc2.com/tb.php/71-0b1cad94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。