FC2ブログ
二度寝三度寝当たり前!
いつだって眠い弥生の駄文公開所。(ρw-).。o○ 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海底洞窟で狩る ~1日目~
最近なんだかダルイッス。弥生です、こんばんは。(;´Д`)
最近露店で安値でアイシクルフィストをよく見かけるんです。んで、安いもんだからつい買いまくっちゃったんです。
そこで私は考えたんですよ。「コイツを過剰して火属性特化にしたらチャンプで火山( ゚Д゚)ウマーなんじゃないか?」と。
でも火特化cであるバドンcってとっても高いんですよねー。
そこで・・・

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ('A`)    そうだ!自力産出だ!
     ノヽノヽ   
       くく

って事に考えが行き着いて海底洞窟に引き籠もってc産出を頑張ってみることにしました。
他にもヒドラcとか欲しいしね!ヽ( ゚∀゚)ノ
追記にて一日目の記録。
一日目。
海底洞窟って事は敵は水棲生物ばかり、水属性だから風武器が要る。しかし、風武器がない。なので・・・自作 風フランベルジェ
作ってみました。BS持ってるとこんな芸当も出来ちゃう!すてき!
ただ狩るってのも味気ないので、狩ったバドン&ヒドラの体の一部を奪っていくことにします。
そして一日目の結果
一日目の戦果
夜とっさに思いついたのと、ガンプラ作成してたのであんまし狩れなかったwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zzrsimeji.blog72.fc2.com/tb.php/52-e78d087f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。