二度寝三度寝当たり前!
いつだって眠い弥生の駄文公開所。(ρw-).。o○ 
年1更新ブログの更新
みなさんあけましておめでとうございます。
今年の3月で5年のお勤めを終え、元団員になりました。(∩´∀`)∩ワーイ
いろいろあった5年間でしたが、終えてみれば良い思い出ですね。少しだけ寂しい気持ちもありますが、もうやらん!w

さて、団員というしがらみから解放されて緊急の呼び出しというものがなくなったので、以前から考えていた休暇を使った旅行を実行してきました。
ニッカ宮城
宮城でウィスキー工場を見学したり
わんこそば
じゃじゃ麺
盛岡で麺料理を堪能したり
盛岡デミオ
レンタカーでアスピーテラインを爆走したり
竜飛崎歌碑
竜飛崎で強風に煽られたり
秋田で晩酌
秋田で酒盛りしたり
宇都宮増水
帰ってきたら大雨で大増水してて電車が不通になってたりと、なかなか充実した休日の旅行になりました。

・・・しかし、今回の大雨は凄かったですね。茨城では堤防決壊で凄い被害が出てますし、地元や職場付近でも堤防決壊、道路・橋の損壊、土砂崩れ、増水による道路の通行規制などが行われていたようです・・・
被害に遭われた方々の一日も早い生活再建を願います。
