二度寝三度寝当たり前!
いつだって眠い弥生の駄文公開所。(ρw-).。o○ 
今年もサマスペ
頑張りました・・・燃え尽きたぜ・・・
その結果を画像で紹介。
チャンプ2代目
まずはチャンプ。
サマスペ始まる前から指弾モンク作っていたのでマラソンで一気にチャンプへ。現在Lv80
スナイパー
次に、やはりサマスペ前から作成始まっていたハンターも一気にスナイパーへ。現在Lv81
教授
3キャラ目もやはりサマスペ前からチマチマ上げていたセージをサマスペで一気に教授へ。スーパーセルは偉大でした。現在Lv81
ハイプリ2代目
まだまだ続く作成ラッシュ4キャラ目。殴りアクビは居るので、支援が欲しいなぁ~。って事でサマスペ開始に合わせて作成。ソロできるようにME型を目指すことにしました。現在Lv83
ハイウィズ2代目
作成ラッシュ5キャラ目はハイウィズ。去年のサマスペで無理矢理ウォーロックを作ってみたけど、ジョブカンスト前に転職したのがどうにも気に入らなくてもう一度作ってみました。現在Lv80

なんとか転生2次まで上げたいキャラは最低限出来たので満足です( ´∀`)
できればケミも転生させたかったけど仕方ないね
[今年もサマスペ]の続きを読む
