二度寝三度寝当たり前!
いつだって眠い弥生の駄文公開所。(ρw-).。o○ 
一週間ぶりのご無沙汰でございます
先日ROで、スカイプを使って会話をしながらの狩りを体験させてもらいました。
なにやら皆楽しそうで、参加してみたくなったのでマイク買ってきましたよ!
ちなみに買ってきたのはこんなやつ。もちろんPCは別ですよ!
コジマ電気で購入、780円なり。ゲームや相手の音声はスピーカーから出るので、こっちの音声拾えれば十分!ってことでコイツになりましたw
クリップマイク
でも、録音した自分の声聞くと変だし、人に自分の声聞かれるのハズイ!
レア~
今日はお休みなので、日がな一日ダラダラしてました。お休みサイコー!( ゚∀゚)
ROもダラダラとWSでOD2通い。今日一日でゼノークc×2、ドレインリアーc×1の収穫。Mレア出てホクホク( ´∀`)
討伐クエ出来るようになるまでOD2通いなのかなぁ・・・悪くはないけど別の所も行ってみたいなぁ(;´∀`)
早速
一週間サボりました。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

昨日は紫苑さん夫妻に混じってメモリアルダンジョンに行ってきました・・・行ってきたんですが・・・
マップは単調だわ、敵もそんなに激しくないわで突入してすぐに睡魔が。やっぱRO狩りはいい睡眠導入剤代わりだわ(;´Д`)
紫苑ご夫妻、せっかく連れてってもらったのにすんませんでした('A`)
ホワイトスミスへ
WSに転職しました。いやぁ、2倍期間&ODの高効率のおかげですね~( ´∀`)
以前むいから買い取った青箱の出るクリップを装備してOD1Fでひたすら狩り続け、2日間くらいでジョブ45まで上がったところで我慢しきれずに転職しましたw
転生2次直前

WS.jpg
転職した後もOD1Fで狩りを続行して、現在64/33になりましたw
もうちょい上がったら別の所へ行ってみようかなぁ( ´∀`)
(∩´∀`)∩ワーイ
先週から2倍期間始まってますが、先日ついにウチの最古のキャラBSが転生を迎えました!
screenlisa000発光
まずは記念撮影をして・・・
screenlisa050エロ本読み
エロ本を読むために寄付をし・・・
screenlisa052アクシデント
ちょっとしたドッキリもありましたが
screenlisa055無事転生
無事、転生し・・・
screenlisa060転生商人
廃商人になりました( ´∀`)
2倍中にWSまで行けるかなぁ・・・(;・∀・)
今年最初の休日
前回の記事で4日に休みみたいな書き方しちゃったけど、今日が休みな弥生です、こんにちは(;´∀`)

今日はお休みなので、去年の暮れから通い出した歯医者さんに午前中は費やし、お昼には宇都宮の「らーめん厨房つきまる」さんで15日まで限定のねぎそばを頂いてきました( ´∀`)
最初はチャーシュー丼を頼んだんだけど、ご飯がないって言うことで、おつまみチャーシューとノンアルコールビールで乾杯!
アルコールじゃないよ
食べているうちにねぎそば登場。うほっ、これは美味そう・・・
ねぎそば
スープはあっさり塩味で、炙ったチャーシューの細切りが入っています。丼の中央にある黄色のこんもりしたのがすり下ろしたショウガ。
最初はスープの素の味を味わい、少し食べたところで一気にショウガをスープに溶かし込んで食べてみました。
ショウガの風味が効いてて、さっぱりと食べられる( ´∀`)
スープまで完食してごちそうさま!ショウガの効果で体がポカポカしてきましたw

さーて、今夜は妻帯者になった友人二人と新年一回目の食事会だ!今日は充実してるなぁ( ´∀`)
やっぱりな
昨日、一昨日とROで名無し狩りに誘ってもらって行ってみましたが、見事に睡魔がやってきました(;´Д`)
やっぱROの狩りは、かなり睡眠導入作用が高いらしいです('A`)
まぁ、酒飲んでたんでそのせいもあるんだろうけど(;´∀`)
話によると明日からEXP2倍期間らしいので、睡魔に負けながらぼちぼち頑張ります( ´∀`)

さて、人の布団を占領してるくろべーを退かせて一眠りしますかね-。
起きたら今年最初のお休みだ!(∩´∀`)∩ワーイ
あけおめ!
新年、2012年の幕開けでございます!
皆様、本年もよろしくお願いします。m(__)m

さて、去年の暮れに買ってきた本の感想でもいっちょ書いてみよう。

去年の暮れに、本屋さんで平積みになっていた「謎解きはディナーのあとで」を買ってきて、読んでみたわけですが・・・
一話完結のお話が数話掲載されている読み切りのお話ばっかりでしたね・・・
一冊丸ごと推理・ミステリーを期待してただけにガッカリ感が半端無かったwww
話もなんだかギャグ要素が多くてドキドキハラハラする感じがまるでない(´・ω・)

まぁでも、ちょこちょこっと読むにはちょうど良いんじゃないでしょうか( ´∀`)
