二度寝三度寝当たり前!
いつだって眠い弥生の駄文公開所。(ρw-).。o○ 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず一安心
最近雨やら雪やらばっかりで洗っても洗っても車が汚れていくのが辛い今日この頃です。こんにちは。
今日は眼科で視野検査をやってきました。
なにやら暗い部屋で半球状の機械に頭を突っ込んで光が見えたらボタンを押すっていう検査なんですが、中央のオレンジ色の光を見ているうちに光の残像がちらついて訳分からなくなってきました(;´Д`)
一応、看護士さんにもその旨伝えたし先生も何にも言ってなかったからokなんだろうと解釈しましたw
結果、少し眼圧が高くて若干眼底にへこみ?が見られるものの問題なしという診断が出ました。
いやぁ、よかったよかった(;・∀・)

それから暇になってしまったので、我が県にある城跡などを巡ってみようと思い立ち、栃木市にある栃木城址と皆川城址を巡ってきました。以前から城址巡りのサイトを見て行ってみたいなー、とは思ってたんでw

まず栃木城へ行きました。
栃木城は周囲が住宅地になってしまっているので、城内という地名と築山みたいな何かと教育委員会の立て看板くらいでした。城址公園になっているので人工の水堀がありましたけど・・・うーむ、物足りないw
それから皆川城へ。
ここは城址巡りのサイトさんでも評価が高く、見応えがあるとの事なので楽しみに行ってみると・・・
おぉ!?遠くからでもそれっぽい山が見える!しかも実際来てみると遊歩道は整備されているものの下手に建物で切り崩されてない!こりゃあ見応えありそうだw
そしていざ本丸跡地へ歩き出してみると、さすが山城だけあって登ると息が上がるわ汗が噴き出すわ・・・おまけに小雨がぱらついてきやがったw
でも、見事でしたねー。本丸からの眺めは非常に良く、晴れていればかなり遠くまで見えたんだろうなぁと思います。
歩いてる間に少し道をそれたらゴルフ場に迷い込んだのはここだけの秘密
城跡をフラフラ見て回って満足して帰ってきました。城跡見て回ったはずが結構いい運動になってしまいましたw
運動を兼ねて山城巡りも悪くないかも?w
スポンサーサイト
なんだかやべぇ状況だってのに(ry
新年明けましておめでとうございます。遅いにも程がありますね。サーセンwww
先月人間ドックに行ってきまして、その結果が数日前に郵送されてきました。
結果、眼科と内科・循環器内科を受診せよとのお達しが同封されるという異常事態。
やべぇ状況だってのにオラ何だかワクワクしてきたぞ!ヽ( ゚∀゚)ノ
とりあえず全て診察一巡してきましたが、明日また眼科で検査行ってきます。('A`)ノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。