二度寝三度寝当たり前!
いつだって眠い弥生の駄文公開所。(ρw-).。o○ 
ぎゃおおおおん!
と言う訳で、買っちゃいました。X箱とか持ってないので興味はありつつ手出しはしなかったんですが・・・DSで出てしまった以上、買わない訳にはいかなくなってしまったというか欲しくなったんです、ハイ。
で、何を買ったかって?タイトルで嫌な予感がしてる方もいらっしゃると思いますが・・・
[ぎゃおおおおん!]の続きを読む
!?
アクセラ
車買いました。今年で二回目です。
バカです、えぇ。
おかげで貯金パーになってローン生活ですが、後悔はしていない!( `・ω・´)
まぁ、色々と理由があったんですよ。(´・ω・`)
MT一筋の自分でしたが、この度ATデビューとなりました。これからはシフトチェンジも車にお任せで走れますYO!これからマターリ慣らし運転開始です( `・ω・´)
