二度寝三度寝当たり前!
いつだって眠い弥生の駄文公開所。(ρw-).。o○ 
ようやく来た!
先月末にアテンザ君とお別れしてから約一ヶ月。寂しい思いをしつつ自宅の軽トラに乗っておりましたが、待ちに待ったコルト君が本日納車されました。
コルト
最初は黒で大丈夫かなーと思いましたが・・・うん、なかなか良いw
んでもって早速慣らし運転開始すっか!って所で納車日を知っている友人が、今日は休みだよと前々から言ってたので、望み通り道連れにしてやりましたw
走ってみると1.5リッターの割には低速トルクがあり実際の排気量以上の加速感があって面白い!
慣らし運転だというのを忘れてアクセル踏みたい衝動に駆られました・・・我慢我慢w
とりあえず、安全運転を心がけてマターリ乗っていきますよー。
うーん・・・
同僚の先輩に「ラーメン二郎って凄いね」って言われました。確かに凄いです、色んな意味で(´・ω・`)
さて、少し前に再発させてしまったヘルニアから来る神経痛に悩まされていましたが、ここ1,2日調子が上向いてきてます。このまま良くなってくれるといい・・・なぁ・・・orz
とりあえず無茶なストレッチはしないようにゆっくり治していきたいと思います(´・ω・)

それから・・・発注した車の納車が今月後半になりそうだそうです。('A`)
悔しいから社外品をネットで調べまくって妄想膨らませてますヽ(`Д´)ノウワァン
