二度寝三度寝当たり前!
いつだって眠い弥生の駄文公開所。(ρw-).。o○ 
さらば愛しき女よ
車を女性に例えるってよく言いますよね。
そう考えると自分は次々に乗り換えてるスケベだな
そう、この度5年間連れ添った最愛の彼女(車)を手放すことになりました。
愛車
惚れ込んで欲しくてたまらない気持ちになった「本気で欲しくなった」初めての車でした。しかし・・・
丁度車検になると言うこともあり「別の車に乗りたい病」が発症してしまいました・・・
そして、惚れた女(車)を捨ててまで身を寄せようという別の女(車)がこちら。
コルト
三菱コルト ラリーアートバージョンRという車です。色はこの色じゃありませんが。
買い換えを話した友人連中は口を揃えて「何で?」と言いやがりましたwww
確かに、今までの自分は「セダンじゃなきゃヤダヤダ!」とか「ハッチバックヤダヤダ!」と言ってたので分からなくはないんですがねwww時が経てば考えや好みも変わるもんです( ´∀`)
でも自分のこだわりであるMTは譲りませんよ!(`・ω・´)シャキーン
入庫は5月中には、って事ですんでwktkしながら待つことにします。
整骨院再び
昨日痛めた腰の痛みが今朝になったらパワーアップしてきたんで、仕事を早引きして整骨院行ってきました('A`)
医者の話だと、どうやら昨日無理矢理やったストレッチが効いたらしく筋やっちゃったくさい('A`)
痛みが引くまでしばらくはストレッチ禁止ッスネ(;´Д`)
痛みが・・・
ぶり返してきました。腰の。('A`)
ここ数日腰に違和感を感じていたんですが、今日になって痛みが出てきてもんどり打っております('A`) 少し様子見てダメならまた医者通い再開ですかね・・・(;´Д`)
