二度寝三度寝当たり前!
いつだって眠い弥生の駄文公開所。(ρw-).。o○ 
発光おめでとう~
ガンプラ大量発生中。弥生です、こんばんは。(;・∀・)
昨日は、むいプリの発光式?でした。午後からやるーって事だったんですけど、何人か馴染みの人たちが集まってきて、サクッとLvUPさせにスリッパMAPへ。
プリ最後のLvUP

実はこの天使、アスムのやつです。えぇ、やっぱり天使の絵は撮れませんでしたとも('A`)
でもいいんだ、気持ちの問題さ!
喜びの声

その後溜まり場に戻ってしばし廃ガスのお披露目。喜びを体で表現しております。(゚∀゚)
しばしお披露目の後、早速転生へ!ハイプリへの第一歩を踏み出す瞬間を迎えます!
転生の資金を間違えて金が足らなかったことはこの際不問にしてやろう(・∀・)ニヤニヤ
転生でアッー!アッー!イg(ry

ヴァルキリー様が変な看板出してますが、見なかったことにしましょうか。(;・∀・)
追い込みのアヌビス監禁プレイお疲れ様でした。これからハイプリ目指してマイペースで頑張ってくださいな。嫁チャンプはマターリお待ちしております( ´∀`)
カラオケ~♪
ツバメが車庫に巣を作ったので糞害が心配。弥生です、こんばんは(;・∀・)
今日は友人数名とカラオケでした。今回はあんましネタを仕込んでなかったんでどうなのよ?と思ってましたが、意外と何回か聴いた歌って知らず知らずに覚えてるもんだね・・・
ぶっつけ本番で何曲か挑戦したけど何とか歌えたよ(;・∀・)
毎回毎回何曲かは、みんなネタ披露するんで面白いwww
次回はもっとレパートリー増やして挑戦したいねぇw
何を歌ったかって?
・・・秘密です。人間疑われそうで言えねぇッス(;・∀・)

追記にて送られてきたバトン回答。
[カラオケ~♪]の続きを読む
