二度寝三度寝当たり前!
いつだって眠い弥生の駄文公開所。(ρw-).。o○ 
中村主水がノリノリでハルヒのコスして新宿行きます
無論タイトルは釣りですwサーセンwww
昨日はPCの調子悪くて更新できなかったので、まずは昨日の事から。
友人から「電氣ブラン」っていう酒をもらったんで早速試飲(`・ω・´)
電氣ブラン

んで、この酒は何者だと調べている課程で、どうやらこの酒はチェイサーにビールを合わせて飲むのがいいらしいって事で・・・
電氣ブラン&ラガー

早速やってみました。(*‘ω‘ *)
いやぁ、流石に電氣ブランが40度くらいあるんでビールが薄く感じるwww
でもさすがに酒に酒ってのは効きますねー。瓶の1/3も飲まないうちにダウンしちゃいましたよwww

追記にてタイトルの原因になったバトンの回答
[中村主水がノリノリでハルヒのコスして新宿行きます]の続きを読む
母の日二日前
5/11は母の日ですね。こんにちは、弥生です。母の日のプレゼント皆さん何か考えてますか?
自分の家では母親が「母の日はDSと脳トレ欲しいなー」と(・∀・)ニヤニヤしながら言うので、いっちょ買ってやろうじゃないかと思い立って買ってきましたよ、えぇ。
DS&脳トレ

ウチの母親は赤がお好みなので、わざわざ赤いの買ってやりましたよ(`・ω・´)
包装もなんもしてないけどね
渡したらどんな反応するのか少し楽しみですwww


・・・しかし、自分は予想するのですよ。母親が「こんなんできねー!」っつって放り出すんじゃないかと(;・∀・)
そうしたら自分のDSしてやろうと内心(・∀・)ニヤニヤしておりまs
