二度寝三度寝当たり前!
いつだって眠い弥生の駄文公開所。(ρw-).。o○ 
回復の兆し
風邪と腰痛一緒に良くなってきてすこぶる機嫌の良い弥生です
こんにちは。ヽ( ゚∀゚)ノ
ここ数日の病気スパイラルからようやく抜け出せそうです。
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
今日と明日は休みだから久しぶりに美味い酒でも買いに行こうかなぁ( ´ω`)

追記にて回された事に気づかなかったバトンを慌てて回答(;´Д`)
[回復の兆し]の続きを読む
体調不良の毎日
今年に入ってから体調不良でヒィヒィ言ってます、弥生ですこんにちは('A`)ノ
三日前から原因不明の腹痛でトイレが友達でした('A`)
食中毒か!?とも思ったんですがよくよく考えたら先月からずるずる引きずってる風邪の可能性があることに気づきました・・・先月は喉の風邪で今月は胃腸に来たか('A`)
夕べは友人と外食してたんですけど、自分でも驚くくらい飯が食えなくて、こんなに衰弱してる自分に絶望しそうでした・・・('A`)
皆さんも体調管理とおかしいな?と思ったら早めに対処するように心がけましょうねー('A`)ノシ

追記で少し乗り遅れた感のあるバトン回答
[体調不良の毎日]の続きを読む
ゲームクリア
一昨日は、れいにょんの引退式でした。
れいにょん引退式

帰りが遅くなってしまったので、式の枝折りイベント途中から参加させてもらいました(;´Д`)
なかなか溜まり場にも寄りつかない自分でしたけど、構ってくれて嬉しかったッス(*´ω`)
初めて会った頃は真面目そうなイメージだったけど、今ではすっかり変態トークに染まって面白おかしいキャラに変わってましたねぇwwwだいぶ楽しませてもらいましたwww

これからリアルで頑張ってください。気が向いたらいつでも帰ってくるんだよ(´・ω・)
車のメンテはしっかりと
久しぶりの更新です、こんにちは(=゚ω゚)ノ
ついこの間の事ですが・・・朝仕事に出掛けようと、いつものように車のエンジンをかけようとしたらバッテリーがあがってました(;・∀・)
「やっべwwどうするよwww」とか慌ててましたが友人の力を借りて何とかエンジンかけて出勤しましたよ(;´Д`)
んで、以前にディーラーでバッテリーが弱ってるって言われたのを思い出してディーラーに電話してみたんですが・・・

バッテリーが4万オーバーってどういう訳!?

まぁ、サイズが普通車より大きいとか何とか言ってましたけど・・・(;・∀・)
結局、ディーラーの営業時間に間に合わなかったんで黄色い帽子のお店でバッテリー買いましたよ、えぇ。

2万7千円で。何この差!?

まぁとにかく何とかバッテリーも交換できてエンジンスタートも力強くなって満足しております(*´д`*)
冬場はバッテリーも消耗しやすくなりますんで、皆さんも気をつけましょうねー(´・ω・`)/~~
