二度寝三度寝当たり前!
いつだって眠い弥生の駄文公開所。(ρw-).。o○ 
気持ちを新たに
毎日暑くてだるいですね。皆様同お過ごしでしょうか?弥生です('A`)
転生して数日が経過しました。毎日地道にピン子育成頑張っております(`・ω・´)
鳥人間

いやぁ、鳥人間強いね(;´Д`)
死に戻ったら、かほことばったりw
若様叩いてみたら?って言う事で
目標若様

行ってみました炭鉱へ。いやぁ懐かしいw昔はよくここでレベ上げしてたっけなー( ´∀`)
そしてミストにのされt

なんて思ってたらハエで飛んだ先にMHが!
・・・かほこの言う通りになってしまいましたとさ('A`)ウボァー
[気持ちを新たに]の続きを読む
甦る二人と転生の物語
えー、昨日ついに発光しました!発光とか転生とかとは縁のない話だと思ってたのに、ついに来ちゃいましたこの時が!
最後のLvUP

)くらちょ最後のLvUP

その後すぐにくらちょもLvUPしてW発光になりました( ´∀`)
んで、その後記念撮影して即転生へ!
発光記念撮影

ユミルのエロ本

ユミルの書って昇天してしまう程の凄いエロ本だったんだ・・・(;´Д`)
ヴァルキリーと3ショット

ヴァルキリーと記念撮影して・・・
青ノビ

青ノビになって溜まり場に戻った後、じょりーに手伝ってもらって一気にピン子へ。なんだかとってもピン子可愛いです(*´∀`)
ピン子になったよ

最後に
転生という事など全く考えていなかった時に、やる気を起こさせてくれた、くらちょ。
支援作ってまで手伝ってくれた、むい。
それにエロスで和ませてくれたちゃばや、追い込みに付き合ってくれたいずさんや、蘭○・紫苑さん夫妻をはじめとしたギルメン。
こうやって発光できた事をみんなに感謝します。そしてこれからもよろしく!(`・ω・´)b
[甦る二人と転生の物語]の続きを読む
ハートに火が点くぜ燃え上がるぜ!
でも邪悪のゴズマはキャッチできませんでした。弥生です。

今週末にでも発光行けそう?とかくらちょに煽られ聞かれちゃったんで狩りに火が点きました(`・ω・´)
このまま発光まで突っ走れるか!?自分!!
