二度寝三度寝当たり前!
いつだって眠い弥生の駄文公開所。(ρw-).。o○ 
LvUP~♪
えー、時々訳もなく狩りに火が点く弥生です。こんばんは(`・ω・´)
土、日、月と三連休だったこともあって、狩りに没頭してました。
主にスリーパー狩り&亀ペア狩りでしたが、頑張った甲斐あってLvUPを果たしました♪
97にLvUP!

でも、LvUPして経験値%が0になると途端にやる気が失せてくるんだよなぁ・・・(´・ω・)



バレンタインデー
えー、本日はバレンタインデーでございます。世間では(特にTVでは)バレンタインデーキッスが延々と流れておりまして少々鬱陶しくもありますが('A`)
RO内でもバレンタインデーイベントが実施されておりまして、手作りチョコを初めて作ってみる事にしました!
手作りチョコ

とりあえず、3つほど作りました。
プレゼントのターゲットになった方は・・・

諦めて受け取って下さいネ
二倍祭りの結果
二倍祭りって事で期間中張り切って狩りしてました(=゚ω゚)ノ
結果Lv96に~
)96になりました

いつもはすぐに眠くなっちゃう私も、頑張りました。さすがに疲れたけどねー(;´Д`)
[二倍祭りの結果]の続きを読む
