二度寝三度寝当たり前!
いつだって眠い弥生の駄文公開所。(ρw-).。o○ 
楊さん発光式~
今日は楊さんモンクの発光式でしたよ!
会場は聖カピトーリナ修道院。例によって枝で発光って事でポキポキ開始!
えー・・・何かポリンとか雑魚しか出ないんですが・・(;´Д`)と、思ってたらクロックでLvアップ!らしいです見てませんでしたゴメンナサイ
って訳で楊さんめでたく発光しました。おめでとう!
楊さん発光

溜まり場へ戻って記念撮影。楊さんの嫁セレさんがドレス着ちゃってます。
やっぱウェディングドレスは可愛いですねぇ(*´∀`)
発光記念写真

[楊さん発光式~]の続きを読む
キラキラ鈍器
えー、今日は帰りにコンビニ寄ってウェブマネー買ってきました。
スキルリセットできるという『キラキラスティック』を買う為にっ!
しかしスティックでスキルリセットって言う事はやっぱ頭をぶん殴って記憶喪失状態にでもするんだろうかねぇ?(´・ω・)
ともかく!ネタとの噂もある三段Lv10とおさらばして新しい私になるんだぃ!ヽ(`Д´)ノ
そして・・・
金剛

三段10から三段5へ変更して金剛取ってみました(`・ω・´)
[キラキラ鈍器]の続きを読む
すれ違う翼、ガンプ○!
えー、ROの話全くしてません。シメジです(´・ω・)
昨日辺りからガンプラ製作始めました。友人のお子様にプレゼント予定の1/100ストライクフリーダムをね!(`・ω・´)シャキーン
クリスマスは予定が埋まっているそうなので、27日に差し上げようかと思いつつコツコツ作ってますYO!破壊されるまでに1日かかりませんがネ
パーフェクトハーモニー。そう、完全調和だ。
えー、今日は友人から思いがけないプレゼントを貰っちゃいました!
それはコレ!
ザビー

食玩の仮面ライダーザビー!しかも子供向けとは思えない程、精巧に出来ていて目とかちゃんとクリアパーツ使ってたりショルダーアーマー着脱可能だったりもう(*゚∀゚)=3ムッハー!
あぁ、やっぱザビーは格好いいなぁ。( ´∀`)
箱に入っていたせいで足が少し曲がってるけど(・ε・)キニシナイ!!
箱から出してひとしきり遊んだ後飾り付けをした後、友人の付き合いでCDショップへ~。
クリスマスムード一色の街の中を、むさい男二人が肩を並べて歩いている様は、さぞ浮いていたでしょう。すれ違う人はみんな若い女の子かカップルばかりでした。(´・ω・)

それはそうと今夜は緊急メンテでROできそうもない(´;ω;`)ウッ・・・
(;゚д゚)ァ....
酒飲みに夢中で昨日の更新忘れてましたYO!
って訳で今更新します(;´Д`)ノ
えー、昨日仕事帰りに殺鼠剤買ってきました。
押入れの天井開けてネズミが居そうな所に殺鼠剤設置してきましたよ(`・ω・´)
これで天井裏が平和になってくれると良いんだが。。。(´・ω・)
朝、目覚めると・・・
枕元にネズミのフンらしき物がありました('A`) 
どーも時々暴れまくっているようなので、今度の休みに殺鼠剤買ってこようかと思います(´・ω・)
今日はROあんましやってないのでネタがありません・・・(´・ω・`)
キャラ紹介など
まず1stアカのメインキャラ、モンク『斑鳩.』
AGI>STRのセミコンボです。
三段10って強そうだと思って取ったけど実は三段10取るモンクは稀との事。
それだったら阿修羅取っておけば良かったのか。(´・ω・)
20061219103347.jpg

他にこのアカウントには半製造BS、殴りプリがいます。

サブアカウントのメインはプリースト『弥生.』
INT>VIT=DEXの支援です。
ずーっと独身だろうなと思っていたら、奇特なくらちょに拾われました( ´∀`)

20061219103316.jpg

他にセージ、クルセ予定剣士がいます。

あと♂垢に鳥とk
ブログってヤツを
こっそり開始(´・ω・)
