二度寝三度寝当たり前!
いつだって眠い弥生の駄文公開所。(ρw-).。o○ 
久しぶりにRO
年1ブログの更新でございます。
数日前から、ほぼ1年ぶりにROやってます。ROやってない間、ずっと艦これやってました。まぁ、現在もやってるんですがね!(゚∀゚)
んで、ROといえば自己転生なんですが・・・
ローグ
こんなの作ってみました。ida鯖で。
しかも、むいの知り合いさんに前借りで錐を買ってもらうという事態になり、さくっとやって飽きたら蒸発ってコンボが出来ない事態に(;´Д`)
とりあえず、錐の代金を支払うまでは消える訳にもいかなくなったので、一念発起のためにブログに記すこととします。
さーがんばるぞー(;^ω^)
せっかく課金したので・・・
新キャラ作ってみました。メインにしているイザベル鯖には既にスロットがないので、別鯖です。
ギムレ鯖に作成

まぁ、知ってる人が楽しそうにしてるんで覗いてやろうかと思います。Ψ(`∀´)Ψケケケ
ブレイザブリク鯖で・・・
ブレ鯖でくらちょ
毎日ブレイザブリク鯖でぶらぶら歩いたり臨時行ったりしてる訳ですが、今朝見覚えのあるキャラがプロ南で看板出してたのでSS撮っちゃいましたw

AFK中だったので確認は取れませんでしたが・・・この名前、このG名は間違いなくくらちょだ-!お懐かしやw
いたずらで足跡残していきましたw
また遊べたらいいなぁ( ´∀`)
新鯖放浪
久しぶりにRO頑張ってます。新鯖でw
いやぁ、初めてROやり始めて右往左往してた頃を思い出しますね~( ´∀`)
ソロがしんどすぎるので臨時に飛び込んでみましたが、やっぱ楽しいですw
1次職で育成してる時が一番楽しいですね~。しばらく新鯖でキャラ育成楽しんでみますかねw
今時の下水施設は・・・
下水に棲む奴
最近の下水施設は物騒ですね・・・♂ゴキ強くなってるっぽいし仕方ないのかな(´・ω・)
